マッサFCの日常ブログ

僕たちの日常を発信していきます

卓球青年達の回 1

こんにちは、セーヤです!

今回は卓球場をお借りして卓球をしてきました!そしてこのブログの由来であるマッサ君がやっと登場しました!

それではどうぞ

今日僕たちは近くにある卓球場をお借りして、トーナメント方式で卓球をしてきました!

 

出場選手

 

f:id:se_ya_skmn:20210913225654j:image

N『こんな時もあるよね、スランプだもん!!!』

彼には高身長という武器を生かしてボールを繋いで行ってもらいたいですね

 

f:id:se_ya_skmn:20210913235433j:image

剣 笑いの沸点が低い、マッサからの口撃に弱い

彼にはテクニックがあるので、サーブでどこまで取れるかが、試合の勝敗を決めると思います

 

f:id:se_ya_skmn:20210914000242j:image

マッサ 今回初登場マッサFCの大将的存在 ソフトタッチの鬼 サッカーの経験があるからかラリーを繋ぐ試合が多い

 

彼には俊敏なそのフットワークで球を繋いで点を取って行ってもらいたいですね

 

f:id:se_ya_skmn:20210914000436j:image

K『ダークフェニックス…この意味がわかるか?』

エイリア学園との激闘に次ぐ激闘で力への渇望と敗北の無念に精神を揺さぶられ、グラン率いるザ・ジェネシスとの力の差に心が折れてしまい、自らキャラバンを降りてしまった、そしてエイリア石の力によって離脱したメンバーで構成されたダークエンペラーズのキャプテンとなったK

f:id:se_ya_skmn:20210914001338j:image

僕 スロースターター 点差の巻き返しに評判のある男

唯一無二のレシーブ力で勝ち上がっていただきたいですね

f:id:se_ya_skmn:20210914001857j:image

各々練習をして試合に臨みます、途中空いていた窓から球が飛んでいき外へ行ったりとアクシデント等がありましたが準備運動は完了しトーナメントに臨みます・・・・