マッサFCの日常ブログ

僕たちの日常を発信していきます

ロードバイクが届きました!

こんにちは!セーヤです!

今日はやっと届いたロードの回です!

前回のタイヤの回で僕はチャリを持っていないと言いましたが、今回!やっと念願のロードバイクが届きました!!!!

K『チャリ届いたで』

僕『!?今から行くわ!!!』

という会話をしつつ、Kの自宅へ向かった僕ですが、一つミスを犯してしまい、チャリ作成の写真を撮っていないという事態を起こしてしまいました。

なので

ここからはダイジェストでお送りします!

f:id:se_ya_skmn:20210909190259j:image

f:id:se_ya_skmn:20210909194822j:image

急いでペダルを買いに行き、GoProのメモリを買いに行くKと僕

途中で友人[剣]と遭遇し、ペダルをつけ始める僕ら

f:id:se_ya_skmn:20210909195347j:image

K『めっちゃええやん』

僕『3000円飛ぶかと思ったけど良かったわ〜』

実は左右逆で機種対応していない!?とパニクる僕らはみんな説明書を読まないタイプの人間で若干ここで焦り始めておりました。

f:id:se_ya_skmn:20210909200414j:image

f:id:se_ya_skmn:20210909200540j:image

f:id:se_ya_skmn:20210909200555j:image

全体図と、僕が好きなデザイン2選!!

f:id:se_ya_skmn:20210909200709j:imagef:id:se_ya_skmn:20210909200721j:image

そしていざ乗ってみるととても軽やかで速く風になれた気分でした!

K『軽いからめっちゃいい』

僕『ええやん』

剣『ロードバイク買いたくなってきたわ』

僕『そういえば何でメモリ買ったん?』

K『…秘密🙊』

僕『🙈』

などと1、2時間くらい二人とお喋りをしながら日が暮れて家に帰った僕はバイクスタンド買い忘れていたことに気づき急いで簡易スタンドを作った僕

f:id:se_ya_skmn:20210909201739j:image

f:id:se_ya_skmn:20210909201748j:image

f:id:se_ya_skmn:20210909201845j:image

Kには高評価をもらえたので僕は満足です。

 

 

それでは!