マッサFCの日常ブログ

僕たちの日常を発信していきます

タイヤ直しの会

皆さんこんにちは😃セーヤです

最近僕の周りでは自転車が流行っています

そして今日は友人二人のタイヤ交換、パンク直しの回です!

 

友人Kのタイヤは寿命が無くなってしまったので買いに行き、自分たちで直す様子をご覧ください〜

f:id:se_ya_skmn:20210905163134j:image

僕『このチャリいつからパンクしてんのさ』

K『2ヶ月くらいかな』

僕『ほーん、パンクって自分で治せるん?』

K『直せるよ、友人Nもパンクしてるよ』

僕『あいつもパンクしてんの!?』

という会話をしながら手慣れた様子でチューブを交換していくK

f:id:se_ya_skmn:20210905170448j:image

K『タイヤの方がもう寿命なんだけどチューブは穴空いてないなぁ〜』

僕『チューブ空いてないならチューブ変えないの?』

K『開いてる可能性あるからチューブも変えちゃうよ』

僕『ほーん、N来たで』

遅れてきたN『俺もパンクしてるわ〜』

f:id:se_ya_skmn:20210905171557j:image

f:id:se_ya_skmn:20210905171721j:image

手間取るNと修理完了するK

近所のおじちゃんが助けてくれてすることがない僕f:id:se_ya_skmn:20210905171843j:image

爺『止めるだけやな』

f:id:se_ya_skmn:20210905171913j:image

f:id:se_ya_skmn:20210905171957j:image

空気入れを手伝うN&僕

K&N『それじゃあ30分くらい乗り回すか!』

僕『チャリ持ってない🥺』

チャリを貸してもらい三十分くらい近所を乗り回してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:se_ya_skmn:20210905172154j:image

すごい雰囲気が良かった神社の前を通った時の写真

それでは